FAQよくあるご質問
ご注文について
- QEXCELSA公式オンラインショップでは、インターネット以外の注文は受け付けていますか?
- Aお電話やFaxによるご注文は承っておりません。
インターネットのみのご注文とさせていただきます。 - Qお買い上げ明細書は商品と同梱されますか?領収書は発行できますか?
- Aご依頼主様住所と配送先住所が同じ場合、お届けの商品に商品明細入り(金額入り)の「お買い上げ明細書」を同梱いたします。
配送先の住所がご依頼主様と異なる場合は同梱いたしません。ご希望の場合はご依頼主様の住所に郵送いたします。また、領収書も発行しております。ご希望の際は、備考欄に領収書希望の旨と、「宛名」「但し書き」をご記入下さい。 - QEXCELSA公式オンラインショップではギフト包装は可能ですか?
- Aギフト包装可能です。お選びいただいた商品に合った大きさの箱にお入れし、包装紙でお包みします。
また、EXCELSAオリジナルの紙袋もお付けします。
カトラリー、プレースマットのみのギフトの場合は、透明フィルムでの簡易包装(無料)になります。詳しくはこちらをご参照ください。 - QEXCELSA公式オンラインショップで注文すると何日ぐらいで発送しますか?
- Aご注文確認後、2営業日以内に発送しております。
- Qメールが届きません。
- A
下記内容をご確認くださいますようお願いいたします。
1. メールアドレスが間違っていませんか?
2. 受信拒否設定になっていませんか?
「@excelsa.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。3. 迷惑メールフォルダなどに振り分けられていませんか?
ご利用のメールの設定によっては低優先メールや迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがございます。
取り扱い商品について
- Q他国・他社で購入した商品が不良だった、または破損したがどこに問い合わせればよいでしょうか?
- Aご購入された店舗、会社にお客様ご自身でお問い合わせをお願いします。
- Q破損した商品を修繕したいのですが、どうすればよいでしょうか?
- A弊社では修繕は承っておりません。
- QEXCELSAの製品はイタリア製ですか?
- A製品はイタリアをはじめ、ルーマニア・ポーランド・中国などの国外工場でつくられています。(記載以外の国外製品もございます。)
返品について
- QEXCELSA公式オンラインショップで購入した商品を返品したいのですが、どうすればよいでしょうか?
- A商品の不良・不具合による返品、お客様都合による返品ともに承っております。
詳しくはこちらをご参照ください。